rise-YAKITORI&BAR

パワースポット3-3

サングーイをくぐると、拝所があり、東側の海の彼方に久高島を望むことができます。

本当に綺麗です!来て良かったと思った瞬間でした…。

そして、この間、友達とは、会話する事が出来ませんでした…。
そっと、ひっそりと…地元の人は、大切にしておきたいと思っているんだろうなぁ~と思うと…自然と会話が出来なくなっていました。

パワースポットとは…自然からパワーを頂く場所…神聖な場所
訪れる時は、騒いだり汚したりしないように…慎んだ行動をとるようにしましょうね!

沖縄に訪れる機会があったら、是非、一度訪れてみて下さい!お勧めします♪

 

勉強家?♪

ここ最近、定休日の火曜日は大掃除に費やしてます(^^;)
拭いても磨いても、次々に目に付く汚れ…掃除はマメにしないとアカンなぁ~と、心で呟く私。…呟くだけなんですけどね(≧∀≦)
そして、この前の火曜日は店主と【日本酒に合うアテ】の勉強_φ(・ω・。)
休みに勉強ですよ!賢い?
店主と熱燗を飲みつつ、「これは、あれに合わせて熱燗と飲みたいな!」等々、大変勉強になりました(#^_^#)早速、メニューに出したいなと思います♡